るーたんといっしょ

16歳まで頑張ったシニアブヒ。治療中・経過観察中の病気がたくさんあったけど16歳で虹の橋へ。

2005年生まれ フレンチブルドッグ

初めまして【るーたん】です

 

 

2005年 秋にこの世に誕生した、我が家のアイドル

 

るーたん(フレンチブルドッグ)とのシニアライフをこのブログでつづりたいと思います。

※正式名称ではないのですが、みなさんるーたんと呼んでくれています。

 

f:id:mania-lflf:20200104192114j:plain

 

もう おじいちゃんですが、とても甘えん坊です。

 

分離不安気味なのは小さいころからで治りません。

 

しかし私の出勤時などは割とあっさりしております。

 

食いしん坊ですが、燃費が悪い体質なのか太りにくく痩せやすいです。

 

シニアの現在は、

いかに「体重を適正なところで維持するか」がひとつの課題でもあります。

 

現在の体重 9.04kg(2019年12月28日通院時)

 

どうぞよろしくお願いします。