るーたんといっしょ

16歳まで頑張ったシニアブヒ。治療中・経過観察中の病気がたくさんあったけど16歳で虹の橋へ。

るーたんの距離感

 

今年の秋で16歳になるコブタちゃん

 

8歳から初期の白内障と言われて

サプリメントも服用を続けて

いましたが

 

とうとう、大幅に視野が狭くなり

物との距離感が心配になって

きました。

(とは言え、この歳まで良く耐えました)


f:id:mania-lflf:20210618214543j:image

近い


f:id:mania-lflf:20210618214558j:image

 


f:id:mania-lflf:20210618214657j:image

ちょっと近い

 

起き上がった時にちょっぴり

驚いている様子を見ると

近くにあるのを把握しては

いないようですね。

 

トイレもたまに間違えています。


f:id:mania-lflf:20210618214737j:image

分離不安も進み

ワタシが自宅で床やお布団に

座らないと

 

なかなか落ち着いて

休めないようです。

 

こうやって近くに居て

身体の一部をぴったりと

くっつけてようやく安心して

休んでくれるのです。

 

オカァチャンは るーたんが近くに

居てくれて嬉しいけれど

いつもせわしなく動いてしまって

ごめんよ(´・ω・`)(´・ω・`)

 

るーたんはいつも

オカァチャン待ちだよね。


f:id:mania-lflf:20210618215414j:image

いつも私の近くに居てくれて

ありがとう。


f:id:mania-lflf:20210618215754j:image

これからの暑い季節もぴったりと

くっついていこうね!

 

冷房は もちろん、るーたん設定だよ。

((( ;゚Д゚)))ブルブル(´д`|||)ブルブル